いきものおやつ

鹿児島のおみやげ、いただきもの。
c0073633_21491081.jpg
串木野新名物、まぐろもなか!中身はこんなの。
c0073633_21531153.jpg

持って帰る間にちょっと皮が砕けてもうた。マグロというよりは太ったアユみたい?(^^;)中は粒餡調で味はオーソドックス。
続いて岡山名物、
c0073633_21511620.jpg
むらすずめ!
薄焼きホットケーキみたいな皮に、これまた粒餡が。あーお茶が飲みたくなってきた。
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-01-23 00:03 x
あたくしはオチャケのほうが^_^;ヒヤでできれば辛口、あ、大吟醸でも、、いやブランデーでもよさそですねw
Commented by konohana-bunko at 2007-01-30 08:32
わたしは下戸なので一保堂のお茶がいいです。
by konohana-bunko | 2007-01-22 21:51 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧