わたしは脂肪が3割

c0073633_22384642.jpg
ここ2週間ほど、座って根を詰める作業が続いていたため、首が痛い。そろそろカイロプラクティックに予約をいれる時が来たか?とりあえず、今日は何の予定もなかったので昼寝をする。久し振りに猫の添寝付き。
c0073633_22391332.jpg
寝てばかりいても首が痛いのは治らないので、思い切ってスポーツクラブに行ってみる。立って漕ぐ機械(名前がわからない)を、ゆるゆる、ゆるゆる、汗が出るまで漕いで、ストレッチしておしまい。帰って来たら肩こりは楽になった気がする。スポーツクラブ、久し振りだったので体脂肪率を計測する。『人は見た目が9割』だそうだが「わたしは脂肪が3割」だった。ヤバし。
by konohana-bunko | 2007-01-27 22:39 | 日乗 | Comments(0)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧