音羽の猫

c0073633_21493250.jpg
夫撮影、東京・護国寺の猫。
「音羽は深江橋みたいなとこやった」と夫。どんなところやったんやろか……?
Commented by 伯爵 at 2007-02-18 04:10 x
ご無沙汰していまする。きゃわゆいにゃんこですね~。
実はうちのちはるが妊娠してまして、今日が予定日なのにまだ僕の膝でごろごろゆーてて産む気配がありません。ちょっと遅れるようです。かわいいのが三匹産まれる予定なんで、楽しみなんですけどね~。
ちなみに「アララギ派」退会しました。やはり「玲瓏」一本でいきまする。
Commented by 佐藤弓生 at 2007-02-18 07:11 x
こんにちは。護国寺、職場のそばなので昼間ときどきさんぽします。
先日、食事中の猫の頭を思わず撫でようとして、パンチを返されました。
気持ちはわかるけど、その鶏肉あげたの私だよ・・・
Commented by konohana-bunko at 2007-02-18 20:33
伯爵さま ちはるちゃんもうママなのですか!ご安産をお祈りいたしております。

弓生さま お散歩コースに顔なじみの猫がいると、何かほっとしますね。
by konohana-bunko | 2007-02-17 21:49 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧