音程の下がってゆく足音

c0073633_21385761.jpg
こりゃッ そこ乗ったらアカンて言うてるやろ!
c0073633_21391650.jpg
あ~あ、まーた怒られてる……
Commented by tin_box at 2007-03-01 21:56
こんばんは。
あはは、面白いです。
鹿君は、自然に落ちたのかな?切られたのかな?
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-03-01 23:10 x
な、なんでーや?ナニおこってんのよ???
Commented by つぼ at 2007-03-02 08:38 x
猫の・・光がきれいで、すごくいい写真ですね。猫のポーズもいいし、顔にちょうどよく光が当たっている。曲がった尻尾も音符みたい。
鹿は角を切られると、やはり鬱々と楽しまないのだろうか。
Commented by konohana-bunko at 2007-03-02 20:30
tin_boxさま
切られたのではないかと思うのですが、見分け方がわからないので何とも言えません。こんなふうに、ビールの王冠みたいなのを乗っけた鹿はたくさんいます。これは新しい角が生える時に取れてしまいます。いずれにせよ、毎年角を作りかえるエネルギーはたいしたものです。
毎日さま 何ででもダメなものはダメです。
つぼさま ありがとうございます。ちょっとピントが甘いです。鹿は角がなくても元気ですが、この鹿はじっとしていました。
by konohana-bunko | 2007-03-01 21:39 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧