アニエス

こんにちは
c0073633_19471994.jpg
アニエス・ベアーです
c0073633_2064687.jpg
c0073633_19475433.jpg
新顔やナ
Commented by tin_box at 2007-03-09 21:53
すごい蔵書だなぁと思いつつスクロールして、最後にへにゃっとなりましたにゃ。
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-03-10 00:04 x
いやいや、なんとも鋭い獲物をみつめる目 はくりょく~ こわ(^^) ジャンプして届くんやろか?っておもてはんにやろか? タブンおかはんはあんたの届くとこにはおかへんのんちゃうかい?(^^)
Commented by nara-chirindo at 2007-03-10 20:36
本のタイトルがすごく気になるんです〜。
見えそうで見えない。。。
はがゆいですわ。
猫ちゃんのちょっとだけ開いた口がいいですね♪
Commented by konohana-bunko at 2007-03-11 20:36
みなさま
本棚は出鱈目なのであまりご覧になりませんように(^^;)
by konohana-bunko | 2007-03-09 19:48 | 日乗 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧