Happy birthday!

4月25日は駄猫ちょんぴの誕生日。16歳になりました。
c0073633_22422569.jpg
お誕生日おめでとう!
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-04-26 10:22 x
はーい♪おめでとー(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)
ゴロゴロは聞こえますが、この目なにか言いたいんですね、、ネコ語はわかるんですが、翻訳するのに適当な言葉がみつからない。でもまあ至福の時ですよね(^^♪
Commented by tin_box at 2007-04-26 22:03
んにゃ~、なんだかしんないけど、うれしいにゃぁ。
とりあえず、ご飯くんにゃい?
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-04-28 02:01 x
うふふ・・うらやましいやろ♪ キミもやってもらいたいかね? うふふふふ♪ ちゅーてますな(^^)
Commented by konohana-bunko at 2007-04-28 16:07
ありがとうごにゃいまふ、ふにゃふにゃ。(飼主代筆)
by konohana-bunko | 2007-04-25 22:42 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧