読書の記録 皐月

c0073633_22265561.jpg
『フルヘッヘンド』  高橋みずほ  (歌集)
『西行の花』  十鳥敏夫
『Fleece Dog 原毛と不思議な針だけで作る小さな犬』  SINCO
『ノアの箱舟』  アーサー・ガイサート作  小塩節・小塩トシ訳
『ガセネッタ&シモネッタ』  米原万里
『世界がもし100人の村だったら』  池田香代子再話 C・ダグラス・ラミス対訳
『スズメ百態面白帳』  大田眞也
『斉藤一人さんが教える 驚くほど「ツキ」をよぶ魔法の言葉ノート』  池田光
『野口雨情詩集』  伊藤信吉編
『少年』  北杜夫
『沢野絵の謎』  沢野ひとし 椎名誠 目黒考二 木村晋介

正選『西行の花』、『ガセネッタ&シモネッタ』。逆選なし。『沢野絵の謎』、またくだらない本を読んでしまった……!絵がネタだった分だけ『発作的座談会』よりは面白かったかナ。    
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-06-04 00:05 x
また うまいことに絶好のおねーさま(?)がお通りになるのですねー 待ってはりました?
Commented by konohana-bunko at 2007-06-05 09:20
「止まれ」の看板とナガミヒナゲシの花の組み合わせに気を取られて、人が歩いて来るのに気付きませんでした。「パシャッ」て言わせたらけげんな顔をされました。(^^;)
by konohana-bunko | 2007-06-02 22:27 | 読書雑感 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧