かまぼこ新聞風に

c0073633_2283051.jpg
持続可能な海洋資源の利用と保護とかやな
c0073633_2291163.jpg
食の安全ちゅうことがやな
c0073633_22101514.jpg
叫ばれとるわけや わかるか?
c0073633_22102960.jpg
おっちゃん、おなかすいてるやろ
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-08-05 01:32 x
ぎゃーははははo((*^▽^*))o  これは四コマまんがとゆうですか^m^ 最高傑作ですな(^^)そこらのかけだしプロじゃマネでけへん♪表現の発想ちゅかアイデアはノーベル賞モンちゃいまっかあ?朝日新聞スカウトにきまへんかな?(^m^)
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-08-05 01:37 x
いやはや絶好のキャスティングやけど(^^)つっこみはネズちゃんにしてもらうと・・・トムとジェリーまがいでまずいんでっしゃろかな(^^)
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-08-05 01:54 x
スタッフ陣は作・脚本・演出・監督・撮影。。パーフェクト♪ 映画ってホンマによろしおまんなー(^^) ちゃうか・・
by konohana-bunko | 2007-08-04 22:10 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧