写真が出てきた

c0073633_2232686.jpg
犬の話」で書いたA子の写真が出てきた。
絵本『わたげちゃん』の上に載せて、写真の写真を撮る。
17歳で亡くなってから、もう7年近く経つか。

『わたげちゃん』
ポール・エリュアール作 ジャクリーヌ・デュエム絵 薩摩忠訳
至光社ブッククラブ国際版絵本
c0073633_2235074.jpg
ネエさんには世話になったなあ
Commented by nabetsuma at 2007-10-12 15:03
うんうん、A子は美犬ですねえ・・スピッツ系ですよねえ・・
後姿はやはり「一瞬ポメ」でしょうねえ・・
おめめがクリクリとしてほんとにかわいらしい・・
お写真あっぷ、ありがとうございました!
(鼻が利くもんで、犬話題出ると、クンクンとやって来ますよ〜)
Commented by konohana-bunko at 2007-10-13 21:44
nabetsumaさま おほめにあずかり、光栄に存じます。しっぽもふわふわでした。
by konohana-bunko | 2007-10-11 22:03 | 猫是好日 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧