自動車盗に注意

c0073633_21494333.jpg
新大宮の駅前、「自動車盗に注意」の横断幕のイラスト。
c0073633_2150159.jpg
今日びそんな自動車ドロおらんやろ
Commented by 亮月 at 2007-10-14 08:32 x
車どろぼう?!
でも、インパクトはありますね。
こんなんではないでしょうが、わかりやすくて。

猫ちゃん、表情がいいですね。なんて名前ですか?
Commented by nara-chirindo at 2007-10-14 21:03
こんばんは。
今日、兄から受取りました。
すごいリストですね!
完全版と言おうか決定版と言おうか、もうほとんど網羅されていますよね。
こ、これだ〜!と叫んでしましました。
入手なさった時に私のことも思い出してくださったというのがまず何より嬉しいです。
ぼろぼろになるまで活用させていただきます。
本当にありがとうございました。
Commented by konohana-bunko at 2007-10-14 21:49
亮月さま ほんまに、ものすごワルそうな人らですよね。盗むというより、かなり壊してますし。
猫は「ちょんぴ」といいます。16歳のオスです。どうぞよろしく!=^ェ^=

智林堂さま 喜んでいただけて、わたしもうれしいです!タイトルを眺めているだけで、わくわくしてきますよね。久し振りに図書館に行って、ごっつトクした気分になりました。
by konohana-bunko | 2007-10-13 21:50 | 猫是好日 | Comments(3)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧