夕飯時

「母ちゃん、そんな、カメラのマニュアル見たかて一緒一緒」
c0073633_21503120.jpg
「写真は腕とハートやデ!」
c0073633_21504720.jpg
「お魚焦げまっせ」
c0073633_21514218.jpg

Commented by tin_box at 2007-12-21 21:56
ん、これはC社のですな。
で、ブリ?ステーキですか?
Commented by 通りすがり(毎日) at 2007-12-22 00:56 x
あのな。おかんマニュアル見とる間にブリいてまえ(^_-)-☆
Commented by yuu at 2007-12-22 07:39 x
ちょんぴクン、母ちゃんも、お魚もちゃんと見ててエライ♪
5切れってコトはエーとちょんぴクンも入れて五人家族!? 
ふむふむ……。
Commented by konohana-bunko at 2007-12-25 10:27
tin_boxさま スルドい!キスデジです。そして、ブリの照り焼きです(^^)
毎日さま いや熱いから火傷しますって!
yuuさま はい、みんなで仲良くいただきました☆
by konohana-bunko | 2007-12-21 21:52 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧