ばたばた あつまる わらう 

c0073633_22224984.jpg
Buon Natale!

職場の仕事納めの後は庭の掃除でもしようと思っていたらばたばたといろんな予定が駆け込んで来てそんな暇はなさそうな予感。それでもお休みがあるのはうれしい。
23日、かばん関西歌会で難波へ。なんばwalkのえらい人出におどろく。歌会は、風邪も引かず急用も出来ず、いつものみなさんと無事集まることができて何より。久し振りのSさんも。そうそう。かばん関西はこの顔ぶれやないとネ。
帰宅後、M-1グランプリを見る。キングコングの漫才を見るのははじめて。個人的にはトータルテンボスのホテルマンのネタが面白かった。
お正月になったら、ブックオフに行きたいなあ。いつ行ったかてブックオフはブックオフなんやけどさ。
Commented by うんぽ at 2007-12-26 23:50 x
なぜか知らないけど、この写真とても好きです。
Commented by konohana-bunko at 2007-12-29 20:36
気に入っていただけて、わたしもうれしいです。影って青いんですね。
Commented by 100hon at 2008-01-02 23:04 x
あけましておめでとうございます。今年はお会いできるとうれしいです。
わたし的にはキングコングはなかったです。トータルテンボスの中華の部屋のオチ好きでした。
Commented by konohana-bunko at 2008-01-03 22:06
100honさま 今年もよろしくお願い申し上げます。十谷はぼんやりしておりますので、もしどこかで見かけられましたら、お声お掛け下さいませ。
トータルテンボスは内腿をなぐっていた頃から比べて随分巧みになりましたね。
by konohana-bunko | 2007-12-24 22:23 | 日乗 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧