洗濯物の乾く歌

c0073633_21293453.jpg
仕事に行ったり、家でぼんやりしたりしているうちに2月。

EXILEのCD「LOVE」についているミュージック・クリップを何度も見る。歌と絵が一致してきたので、歌に愛称をつけた。
「Touch The Sky」という歌は、メンバーが円形のステージに乗って、ぐるぐる回りながら踊った上、着ている白いスーツが一瞬にして黒のスーツに切り替わるので「電子レンジの歌」。
「時の描片~トキノカケラ~」は、こどもが雪混じりの屋外におもちゃを捨てるシーンから「粗大ゴミ置き場の歌」。
で、「SUMMER TIME LOVE」は、砂漠に布を敷いて歌ったり踊ったりしているので、「洗濯物の乾く歌」。
でもすごく暑そうな上エラい勢いで踊っているので、乾いたそばから洗濯物が増えそうではある。

今月も忙しくなりそう。寒いけど背筋を伸ばしてがんばる。
Commented by やまんね at 2008-02-05 21:46 x
奈良の雪景色、思慮深げな猫の横顔、赤い実みんな良い写真ですね!お仕事をしながらも、歌と写真と本の充実した生活・・いいですね~
Commented by konohana-bunko at 2008-02-07 21:00
写真気に入っていただけてうれしいです。いや、充実しているのやら注意散漫なのやら……。(^^;)この赤いのは、ハマナシの実だそうです。
by konohana-bunko | 2008-02-02 21:29 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧