ブック・ダイバー第3回ふるぽん秘境めぐり

かっぱちゃん&かっぱくんでおなじみのブック・ダイバーさんのミニ古本市がはじまります。このはな文庫の一箱は10日午後頃登場の予定デス。祈晴天。祈千客万来。みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます!



生まれて初めて買ったよしもとばなな本。(でも読んでない……)
ブック・ダイバー第3回ふるぽん秘境めぐり_c0073633_239424.jpg
カバーを開くと……
ブック・ダイバー第3回ふるぽん秘境めぐり_c0073633_23101196.jpg
おおー、カバーの裏側にはかっぱちゃんパラダイスが!!(画像、クリックで拡大表示。)
ブック・ダイバー第3回ふるぽん秘境めぐり_c0073633_23105668.jpg
これはもう、運命。よしもとばなな『High and dry(はつ恋)』ダイバーさんに出ております。300円。



ブック・ダイバー第3回ふるぽん秘境めぐり_c0073633_2293394.jpg
ブック・ダイバーさんのマスコット、かっぱちゃん(←勝手に命名。ダイバーさんお名前教えて下さい)のぬり絵描いてみました。
かっぱちゃん「ふるぽん女子部、募集中よ☆」
ブック・ダイバー第3回ふるぽん秘境めぐり_c0073633_22142383.jpg
■第3回 ふるぽん秘境めぐりinダイバー■
裏神保町の可笑しい怪しいミニ古本市

4月9日(水)~13日(日)
11:30~19:30
くわしくはこちらまで。

【参加店のみなさま】 からくさ 木槿堂書店 市谷・麗文堂 宇都宮・楽珍堂 古本T やまねこ書店 古本 四谷書房 このはな文庫


四谷書房さん、看板画像拝借いたしました。ありがとうございます!

このはな文庫、今回も参加させていただきます。ぜひお立ち寄り下さい。
by konohana-bunko | 2008-04-09 22:13 | 古本屋さん開業記

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり