曽祖父のゆびはさみどり柿の花

c0073633_2333392.jpg
近所のホームセンターで、オクラの苗とコリウス3色を買う。野菜の苗を買うのは久し振り。早速庭に植える。次の日は雨。その次の日は晴れ。今日も晴れ。コリウスは去年からここに生えているような顔になってきた。オクラの方は、まだ頼りない。
真夏にオクラの花を見たいと思うのだが、うまくいくかどうか。

ブッドレアの花が咲き始めた。
Commented by minstrel1209 at 2008-06-20 07:15
この如雨露 いいなぁ
見事に 咲いてますねぇ^^*
あとりさんも 
みどりのゆび でしょう^^きっと
Commented by konohana-bunko at 2008-06-20 21:38
いいでしょう?(^^)これはご近所のお寺の庭なのです。大きな如雨露で、かな~り重かったです。
by konohana-bunko | 2008-06-17 23:03 | 日乗 | Comments(2)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧