【予告】 七夕後夜祭 「女子とふるぽん~」寄港市

c0073633_17203661.jpg
7月8日(火)~12日(土) 11:30~19:30

☆ダイバー店内で開く、ガールズ&ミセスのミニ古本市

星に願いを、ひと箱に愛を。運命の出会いが、ありますよーに。☆

このはな文庫も参加いたします。みなさまどうぞよろしくお願い申し上げます!

くわしくはコチラ→BOOK DIVER


雨上がりの紫陽花に蝸牛、この組み合わせは初目撃。俳句なら「つきすぎ」だよね。
久米寺にて。
Commented by souchantukuchan at 2008-06-23 10:47
懐かしい情景だなあ。
こどもの頃は、よく見ていたのに・・
って、やっぱり目線の問題?かがんでよく見たらいいのかな?
今日はゆっくり歩きます^^
Commented by konohana-bunko at 2008-06-23 11:45
何かすてきなものが見つかりますように。
Commented by bookdiver at 2008-06-24 18:31
カタツムリ…、久~しぶりに見ました。このはなさん、雨の日に楽しいコト発見する天才ですね! 「女子とふるぽん~」も、ヨロシクです。
Commented by konohana-bunko at 2008-06-25 09:07
かたつむり、わたしも久し振りに見つけて「おっ」と思いました。今年の七夕の短冊は「祈千客万来!」です!
by konohana-bunko | 2008-06-22 17:24 | 古本屋さん開業記 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧