猫、洗われる

ちょんぴ「うわーシャンプーされてもうたー」
c0073633_21432815.jpg
「どこもかしこも、びしょびしょやんけ!うひー」
c0073633_21435591.jpg
「たまらんわ、もう」
c0073633_2144224.jpg

Commented by tin_box at 2008-08-03 22:01
なさけなー!w
Commented by あい姐 at 2008-08-03 23:44 x
ぷぷぷ☆
ちょんびちゃんもシャンプー嫌いですか?
うちの犬も洗うと3割ぐらい嵩が減ります。
メタボが目立たなくていい感じです(笑)
Commented by konohana-bunko at 2008-08-06 12:34
tin_boxさま あい姐さま 情けなくて笑えますでしょう。シャンプーできるくらい元気になってよかったです。
Commented by peartree812e at 2008-08-07 22:52
拝啓、ちょんび殿

お気持ち察しまする。
ぷぴっ!)^m^(
Commented by konohana-bunko at 2008-08-09 14:11
peartree812さま 笑ってやっていただけて、うれしく=^ェ^=
by konohana-bunko | 2008-08-02 21:44 | 猫是好日 | Comments(5)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧