猫に、邪魔される

母ちゃんが座っていたので、膝の上に乗ってみた。母ちゃんは原稿用紙にメモを書いていた。母ちゃんは新しいシャープペンシルを使っていた。
c0073633_22114313.jpg
ちょんぴ「このシャーペンどないしたん」
母「こないだ東急ハンズで買うたんや」
c0073633_22124684.jpg
ちょんぴ「ふ~ん……書きやすいんかこれ」
母「まあまあやな」
c0073633_2213941.jpg
ってあんたそんなに顔すりつけたら字ィ書かれへんがな。
Commented by つぼ at 2008-08-03 23:40 x
この4コマ漫画なるぬ3コマ写真シリーズ、ほんとに楽しい。
Commented by あい姐 at 2008-08-03 23:40 x
この写真はどうやって撮っているのですか?
ちょんびちゃんとのやりとりがほほえましいです(^-^)
Commented by やまんね at 2008-08-04 10:49 x
いいわね~  うるわしい母子
Commented by konohana-bunko at 2008-08-06 12:43
つぼさま 楽しんでいただけてよかったです。また撮りましょう。

あい姐さま おうちのひとに撮ってもらいました。(^^)v

やまんねさま ありがとうございます。うるわしいというより、むさくるしい……=^ェ^=
by konohana-bunko | 2008-08-03 22:13 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧