隙間猫

c0073633_2129266.jpg
猫ちょんぴ、8月後半は食欲不振だった。いろんな缶詰を試した中で唯一お気に召したのが「モンプチの子猫用ビーフ」。見かねて生アジ、生マグロすき身などを調達して少しずつ食べさせる。9月に入って、やや涼しくなってきたからか、レトルトなども食べられるようになってきた。体重3.2㎏。

石油ファンヒーター(出しっぱなし!)と窓との隙間が最近のお気に入りスポット。狭いところが落ち着くのかねお前さん。
Commented by tin_box at 2008-09-09 22:26
きゃわいい!
Commented by つぼ at 2008-09-10 09:09 x
この猫ちょんぴの気持ち分かります!私も子供の頃、家のある部分にこういうところがあって、同じ形になって入り込んでいました。変だった・・・
壺中日月長し、というところです。
Commented by kazuto 0328 at 2008-09-10 11:14 x
可愛いではありませんか。私は、小学生の頃かっていた犬がなくなったのがトラウマみたいになっていて、動物を飼うことに臆病に。
一人・独居老人になったら飼いたいけど、自分がなくなった後の事も考えると可愛そうだしなどと、うじうじと考えまする。
Commented by konohana-bunko at 2008-09-10 13:08
みなさま ちょんぴが「えっ……かわいい?て、照れるわ……」と申しておりました。
by konohana-bunko | 2008-09-09 21:30 | 猫是好日 | Comments(4)

何もないところを空といふのならわたしは洗ふ虹が顕つまで


by このはな文庫 十谷あとり
プロフィールを見る
画像一覧